--:--


    お久しぶりです

    23:28

    入試を終えたマツタニです。
    最終更新日から入試のあった27日まで受験モードで節制していたというわけではなくて。
    普段どおり不健全な生活のままでしたね。
    受験は面接のみでした。指定校推薦でなければ間違いなく落ちるような結果でした。
    あと最近は進学後の生活を真剣に考えてます。
    それとブログも近々リニューアルしたいですね。
    今はやっていても楽しくないので。だから更新してなかったんですけど。
    近々このブログはやめるつもりなので、どうかご了承下さい。

    久しぶりに野球について

    23:57

    ここ数日はDIVAと日本シリーズのせいでなかなか更新する時間をとることができません。
    そういえば日本シリーズについては何も触れてなかったですね。
    私はどちらかを応援しているということはないのですが、日本一はホークスと予想します。
    まあほとんどの野球ファンがホークスと予想していますけどw
    戦力差が違いすぎますね。中日も投手陣ならホークス以上だと思うのですが。
    しかし中日が福岡で2連勝したのが意外でした。どちらも馬原が打たれたのが痛いですね。
    代わりのファルケンボーグが4連投、しかも今日は2イニングを投げて奮起していますが、
    元々連投、回跨ぎをしない投手なので疲労が心配ですね。
    中日も同じく浅尾の酷使が心配です。
    個人的には周囲の予想を跳ね返して中日が日本一となり、落合監督の有終の美を飾るなんてのも期待しています。

    ところで大学受験日が再来週の日曜に迫っています。
    内容は面接のみなのですがまだ受け答えをなにも考えていません。
    やばいすごく不安になってきた…

    僕は友達が少ない6 感想

    23:47

    ここしばらく間が開いてしまいました。
    私的な事情で今後も更新がまばらになるかもしれませんがご理解お願いします。

    その、やっぱ毎日更新はしんどいですわ。

    DIVA extend購入したった!

    23:43

    本日発売の“初音ミク Project DIVA extend”、早速購入、プレイしました。
    2011-11-10 23.40.46

    PSP版のDIVAは前に友達のをちょろっと触っただけなのでほぼ初体験となります。
    アーケードに慣れた私としてはホールド、同時押しが変わっているので難しく感じました。
    同時押しは大丈夫なんですが、長押しの離すタイミングが未だに掴めません。
    これは時間が解決してくれるでしょう。

    しかしいつでも手軽にDIVAがプレイできることに感動しました。
    楽曲もモジュールもアーケードにはなかったものが揃っていて斬新な感覚です。
    今日は帰宅後ずっとプレイしていましたが、やりこみすぎには注意したいです。

    なんだかんだでボカロはミクに落ち着きました。

    僕は友達が少ない5 感想

    22:46

    最近読むのが早くなりました。
    1冊3時間かからないペースです。
    少し前はこの倍はかかっていました。すげえ進歩。




