--:--


    間空いちゃってすみません ローソンのけいおんフェアです

    23:15

    2011-05-11 23.21.10

    けいおんづくし!

    07:15

    2011-03-17 06.33.18

    アニメディアとアニメージュその他買っちゃいました(^^)v
    今月号は見てのとおりけいおんが表紙!
    それに、
    2011-03-17 06.37.17

    付録もけいおんだぁぁああああ!!\(^^)/
    ゆいあずのファイルいいね(^^)d
    実用性あるし使ってみたいけど傷付けたくないな…
    こういうのを見るとけいおんブームの再燃を実感します
    きららとキャラットの同時連載に劇場版、待ちきれないよ><

    大好きをありがとう (「けいおん!!」ライブイベント感想&まとめ 後編)

    23:17

    Come with me!!_1


    こちらの続きです。未読の方は読んでみてください

    ライブから3日経った今でも熱がまだ冷めません
    なのでテンションや文章がおかしなことになってると思いますw
    てなわけで読み辛いかもしれませんがご容赦を><

    ライブは最初からクライマックスでした!
    いきなりゴーマニ&Listen!!とか贅沢すぎるw
    前のライブイベントもBDで見て、すごい盛り上がりだなってびっくりしたけど、
    間近で見たらあまりにもすご過ぎて早くも泣きそうに・・・いやもう泣いてたかも;;
    ゴーマニ終わってすぐにひよっちが「いくぞー!」って叫んでListen!!入ったとこやばかった><

    キャラソンもすごかった!
    愛生ちゃん可愛すぎでしょw マジやばい><
    ひよっちはかっこよすぎ! まるでエンディングの澪みたいでした!
    美菜ちゃんホント美人すぎる・・・2つ年上とは思えないくらい大人です・・・

    そしてここでまさかの山田監督登場!すごいサプライズですね!
    あんなに若い方だったんですね・・・可愛いw
    映画の公開日が発表されました!12月3日です!内容も明かされ、唯たちが在学中の話のようです!
    やばいすっごく楽しみ>< 待ちきれないよ><
    1、2、3は、け、い、おん!


    んで今度は憂和純のキャラソン!
    こっちもHTTメンバーに劣らないくらいの歓声でした!
    とくに純ちゃんのときがすごかった!めっちゃ盛り上がってた!

    そして花道ができたかと思えばアリーナの真ん中がステージに・・・近くの人いいなぁ
    自分達はチームムギでした!むぎゅうううう みなちゃああああん!
    あずにゃん好きの先輩達は見事チームあずにゃんでめっちゃ喜んでましたw
    みなちゃんソロのHoney sweet tea timeよかったよ!
    ごはんはおかずすごかった!1・2・3・4ごはん!

    ついにデスデビルきた!すげぇぇええええ!めっちゃかっこいい!
    会場全体がすごいことになりましたw
    やっぱライブにはさわちゃんがいないと!
    クリスティーナ役の浅川さんもかっこよかった!
    炎に爆発と演出がすごかったです!

    そのあとの寸劇めっちゃ面白かったです!
    浅川さんすごい剣幕w 怖いよw
    藤東さんの「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」キター!w
    こういうの見るとまたけいおん見たくなります。 BD9巻の27話まだかー!

    これから先は感動の嵐でした
    声優さんたちによる生演奏!ぴゅあぴゅあはーと、U&Iと演奏して、天使にふれたよのあとにまた生演奏でふわふわ時間で閉めました!
    もう、なんていうか・・・最高すぎます><
    このライブのために一生懸命練習してきたのが目に浮かびます・・・
    演奏もすごく上手でした!普通演奏の経験のない人が本業の傍ら練習に励んで、3万人の観客がいるたまアリのステージであれほどの演奏をするなんて不可能ですよ。 本当にすごいです!
    それにしてもU&Iからの天使にふれたよは卑怯です><多分その頃はボロ泣きでした;;
    やっぱり最後はふわふわ時間でしたね。 けいおんと言ったらこの曲です!めっちゃよかった!
    ここで一旦声優さんたちはステージ裏に。 それからは熱いアンコール!

    アンコールの後はNo,Thank You!
    もうやばい><ひよっちかっこよすぎる!
    つづけてUtauyoキター!
    歌う前愛生ちゃんの「みんなにありがとうをこめて」って言葉すごく心にきた><
    やっぱりどうしても最後の大好きをありがとうで号泣しちゃう;;
    歌い終わったあと会場からのありがとうコールすごかった。 おれも思いっきり叫んでやったよ

    ダブルアンコールはCagayakeとlazy!
    自分はけいおんを見始めたのは2期からで、1期はあとから見たんだけど、Cagayakeでけいおんの始まった瞬間を感じてそれをひどく懐かしく感じました
    lazyはBDでみた前のライブで一番盛り上がってたのを覚えてるけど今回もすごかった!
    やっぱりひよっちかっこいいよ~>< まるでステージに澪がいるみたいだった!

    至福の時ともいよいよさよなら。 最後のトリプルアンコール
    真田さん(さわちゃん)の伴奏で桜が丘高校校歌斉唱
    会場全体で大合唱になりました。まるで卒業式みたいな雰囲気。 泣きながら校歌斉唱とか今回きりだよ・・・
    本当にけいおん!と別れるみたいで悲しくてしょうがなかったです><

    そのあとは声優1人づつ挨拶。 しゅがやばい>< 前のときもそうだったけどしゅがの挨拶すごく感動する;;
    ひよっちの挨拶からはけいおん!のライブは本当にこれが最後なんだって思って本当に寂しかった;;でもその最後のライブに来れたのはすっごく幸せだった><

    最後は全員でCome with Me!を歌って終演。 文句なしの大成功でした!
    さっきまでのしんみりした感じはなく、キャストも観客も晴れ晴れとした気持ちで終わりを迎えることができました!

    いやもう、本当に本当に最高のライブでした!
    最初から最後まで会場の一体感がすごかったです!前のライブのBDを見て自分もあの歓声の中に入りたいと思ってました。
    そして今回バカみたいジャンプしまくって、腕が上がらなくなるほどサイリウムを振って、声がかれるほど叫んで、泣いて・・・
    そんなことができてとっても嬉しかった!楽しかった!幸せでした!

    思えば最初のゴーマニからテンションが上がりすぎて冷静さを完全に失ってました。 ライブ中は今までの自分はなかったような気がします
    今回のライブで新しい自分に、というか本当の自分に会えたような・・・
    ともかく、今回のライブでは自分の居場所はここだ!と確信しました。 そして、けいおん!を一生愛していくと誓いました!
    そして間違いなく、「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~は自分にとって史上最高のひと時でした!
    最後に、おれを誘ってくれた先輩たち、本当にありがとうございました!あと色々迷惑かけてすみませんでしたm(__)m

    ひよっちもブログで言ってたけど、この気持ちを整理するにはまだ時間がかかりそうです
    気持ちの整理がついたら、再び思いを書きたいと思います

    ういーういー

    23:56

    7e8d0e41.jpg

    憂ちゃん誕生日おめでとう!
    こんな時間になっちゃったけど忘れてたわけじゃないからね!色々と忙しいのよ

    なんか予定と違ってごめんね、ライブイベント感想の後編は明日にします
    如何せん眠いので(-.-)

    ただいま! (「けいおん!!」ライブイベント感想&まとめ 前編)

    22:48

    event_img2s.jpg

    ライブイベント行ってきました!
    感想ですがもうなんて書けばいいのか・・・言葉じゃ表現できないくらい感動しました(;´Д⊂)
    書き出すと長くなるので2回に分けて書きますね
    まずはライブ開催前日の話です

    前日は高速バスで東京に向かいました
    準備とかいろいろあって徹夜してたのでずっと寝てました。 ケツ痛かったw

    初めてアキバに行きました!
    もう自然とにやけちゃいますw ヲタにとっては天国ですね!
    メイド&コスプレイヤーさんの多さにびっくり! 可愛いです(*´д`*)
    初めてゲーマーズに入りました!全7階でめっちゃ広い! 地方との格の違いを見せ付けられましたw
    ゲーマーズでは限定のポスターが付いてくるけいおん!!の公式ガイドブックを買いました
    まだパラパラとしか見てませんがすごいよこれ! 絶対買わないと損する!
    ちなみにアキバの写真は撮り忘れましたw

    そのあと埼玉に向かいました。 着くといきなりさいたまスーパーアリーナが! 想像以上にでかい!( ゚д゚)
    そして早速唯ジャンを着てる人に遭遇! いよいよだなと実感しました
    民宿に着いたらずっとみんなでワイワイしてましたw
    けいおんカルタやりました。 先輩強すぎですorz 取るの速いのなんのw
    絵の書き方も教えてもらいました。 先輩みたいに上手くなりたいです

    10時頃に一度戦場(物販の会場ねw)の下見に行ってきました
    ぐるっと一周しましたが、本当に大きくて時間かかりますね;
    早くも人がいっぱいいて・・・ すごい、胸の高鳴りを感じましたw

    そしてまだ書けてないファンレターを書く作業に。 難しいですね・・・
    結局徹夜しましたがそれでも終わりませんでした
    次の日に終わりましたが、自分の文章力の無さを実感しましたorz
    でもこういうのはそんなのより気持ちの方がずーっと大事ですからね!
    ちゃんと気持ち伝わってるといいなぁ

    さて、4時半に物販戦争いざ出陣!
    駅のロッカーを探すも空いてない・・・深夜組にやられましたorz
    仕方なく荷物をもったまま並ぶことに・・・
    着くとすでにたくさんの人が・・・
    2011-02-20 05.03.52

    それからは列の先頭を巡る釣り合いがカオスでしたw

    しばらくするとついにスタッフが動きました
    よく聞き取れませんでしたがこのような状態が続くとイベントの中止も考えると言ってました
    まあ、そうですよね・・・仕方ない
    そのあと正規の列ができたわけですが、あんな話をされてもなお自己中心的な人がいたのか、所々で罵声が・・・
    それはまさに戦場そのものでした・・・
    しかし実はかくいう自分も声を荒げてしまったんです
    みんなで寄せ書きをした色紙を持ってて、後ろが強く押してきたせいで前の人に色紙が入ってた紙袋が接触してつい・・・
    我慢とかそういうのじゃなくて発作的に声が出てしまいました。 大好きなけいおん!!のイベントでこんなことしてしまうなんて最低です・・・深く反省していますm(__)m
    色紙の方は大丈夫でした。一安心です

    運良く自分達は列のかなり前につくことができました。
    物販は予定より1時間早い9時から始まったのですが、それでもやっぱり長く、待ってる間結構寝てましたw
    それにしても寒かったですね。 ちょっと軽装すぎたかな。めっちゃ凍えました
    てか、本当に列がやばかったです。 よくこんなに前に並べたなぁと
    2011-02-20 08.12.54

    直感ですが1万人以上いたんじゃないですかこれ?
    アリーナ一周して最後尾がもうどこにあるかも確認できませんでした・・・

    そして結果は・・・大勝利!
    総額3万7千円使ってコンプリートしました!(複数買いもあります)
    いやあ、早くから並んだ甲斐がありましたねぇ
    なんかもう、すでに達成感がw その後はファンレター書いたりグダグダしたりしてました

    そしていよいよ開場です! やばい、めっちゃ広い!
    撮影禁止なので写真はありませんが、とにかく広かったです><
    他の観客を見るとやっぱり物販で買ったTシャツを着てる人が多いですね。
    自分も物販で買ったオリジナルHTTTシャツを着ました。 ラメが入っててすごく綺麗です!
    先輩達も早速戦利品を着て、ピアスにマスコットフィギュアをつけてましたw
    他にもレイヤーさんや唯ジャン、澪ジャンの人が結構いました
    中には赤と黄色の特攻服にそれぞれ「平沢唯命」「田井中律命」の文字が刺繍されてる人たちもいましたw

    開演が近づくとすごく緊張してきました・・・一体どうなるんだ・・・
    機は熟しました。 放課後ティータイムの2年間の集大成が今ここに!
    さぁ、ついに開演です!!

    前編はここまでです
    後編は明日書きます

    Come with Me!!

    08:34



    行ってきます!

    十六茶!

    01:46

    結構遅くなりましたけどストラップ全員分確保しましたぜ
    2011-02-16 00.23.00

    りっちゃんがお気に入り^^

    てか気付けばライブが明後日に迫ってますね
    ちょっと更新サボっているうちにこんなに時間が経っていたのか・・・
    会場でファンレター送るんだけどどうしよう、何を書けばいいかわからん><
    難しいっすなぁ

    けいおん!再始動よっしゃああああ

    00:09

    azuYw7O7Aww.jpg

    もう完全に終わったとばかり思っていたのでびっくりでした
    まだ続くとは・・・感無量です><




