--:--


    動画紹介!

    23:54



    いい曲なので紹介しときます。
    コメントの演出がいいですね。
    ヘッドホンにするとなおいいかも。

    DIVA楽しい!

    08:01

    昨日いろいろ書くつもりだけど帰ってきてからすぐ寝ちゃったみたいです(--;)
    3時頃帰ってきて起きたのが4時・・・
    半日も寝てたのかっ!・・・

    昨日は学校早く終わったから帰りにクラスの女子に連れられてDIVAやりに行ったんですけど、
    あれやばいねwめっちゃ楽しいっす!(^^)/
    ただあれ、大画面に映されるのやだな…
    上手な人の後とかすごくやり辛いですw
    しばらくはPSPで練習かなー
    とりあえずハードできるようになりたいです。

    けいおんづくし!

    07:15

    2011-03-17 06.33.18

    アニメディアとアニメージュその他買っちゃいました(^^)v
    今月号は見てのとおりけいおんが表紙!
    それに、
    2011-03-17 06.37.17

    付録もけいおんだぁぁああああ!!\(^^)/
    ゆいあずのファイルいいね(^^)d
    実用性あるし使ってみたいけど傷付けたくないな…
    こういうのを見るとけいおんブームの再燃を実感します
    きららとキャラットの同時連載に劇場版、待ちきれないよ><

    地震

    01:41

    震災がが発生してもう5日になりますね。
    しばらくブログを更新してませんでしたがそれは今回の地震とは関係ありません。
    電気、ネット環境など日常生活に支障はありませんでした。(列車等は止まりましたが)

    今更ですけど本当に大きな地震でしたね
    地震発生当時自宅では物が倒れることはなかったんですが、なかなかゆれが収まらなくて焦りました(--;)
    東北で発生した津波に町がのまれてくさまは壮絶でした…
    被災した方や福島の原発が心配です…

    先ほど静岡県内で大きな地震があってびっくりしました。
    10秒ほどの強い縦揺れがあり多少本が倒れたりもしました。結構ガタガタ音がして怖かったです。
    震源の富士宮では震度6強、自宅のある静岡市内でも震度4を記録しました。
    ようやく地震が落ち着いてきたと思った矢先の出来事なので動揺してます…
    しかし幸いにもさほど大きな被害は出てないようなのでほっとしてます。

    とにかく、一刻も早くみんなが元どおりの生活に戻れることを願ってます。


    いめちぇん!

    21:37

    記事を書くのも久しぶりですw
    エアリアル改めましてりっつんです(`ω´)
    これからはこのハンドルネームでやっていこうと思います。

    ついでにテンプレートやプロフィール画像も変えてみました。
    でもなんか微妙かも…
    今後もいろんなテンプレを試してみたいと思います。
    見る方からするとうざいかもしれませんけどまあそこは我慢してください。

    ということでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    卒業式!

    23:07

    k-on!!24-4(1).jpg

    今日はうちの高校で卒業式がありました。
    先輩たちが学校に来るのは今日で最後なんですよね・・・
    ちょっと私的な感情で色々書かせてもらいます。

    先輩と会ったのはつい今年のことでした。自分が一緒にライブ行く人を探してて、そこでクラスメイトが先輩達を紹介してくれて、先輩達がそれを快諾してくれて・・・
    それが始まりでした。
    正直、すごく迷惑をかけたと思います。サイリウムとかの準備も宿の予約も交通手段も全て先輩任せだったし、何かと聞いてばっかだったし、大した話題もふることができなかったですし・・・
    それでも色々と自分に親切にしてくれて、本当にいい人だなと思いました。
    自分には「先輩」って言える人なんてほとんどいなかったから、今回「先輩」ができたときはすごく嬉しかったです。
    ただひとつ残念だったのは、ちょっと出会うのが遅かったことですね(^^;)
    先輩達と過ごした日々はめちゃくちゃ楽しかったです。
    だから、もっともっと長い間先輩と一緒にいたかったです(;_;)

    卒業式のあと色紙を渡しに先輩の教室に行ったのですが、そのときの雰囲気がもう・・・
    先輩たちのクラス、すごく楽しそうでした。自分もあの中に入れたらいいなぁって思ってました。
    先輩達はいつもどおり笑っていて、後輩である自分らは別れを惜しんで・・・
    さながらけいおん!!の最終回みたいな、理想的な卒業式だったと思います。
    ついあの時の感動を思い出しちゃいましたw

    とまあ色々書きましたが、結局のところまだ思いを伝えきれてなかったと思います。
    先輩への感謝の気持ちは自分の文章力と語彙ではとても伝えきれないです><
    だからすごく簡単な一文になっちゃうけど、

    先輩、短い間だったけどすごく楽しかったです!ありがとうございました!
    そして、

    卒業おめでとうございます&これからもよろしく(^^)/




