--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    27日の野球:田中マー18奪三振完封、斎藤佑樹は3連勝

    07:36



    素晴らしいピッチングです。文句なしです。
    18個のうちの大半がスライダーだと思われますが、どれも凄い軌道で変化してますね。
    特に0:24の本多を三振にとった球、これは絶対に打てませんね。
    近年スプリットも磨かれてるのが今年の躍進の原動力じゃないですかね?
    現在12球団ダントツの防御率だけでなく、最多勝のタイトルも見えてきましたね。
    ダルビッシュと田中が非常に高いレベルでタイトル争いをしていて見てて面白いです。

    そして今日は斎藤佑樹もプロ入り自己最長の8回途中を投げ勝利、これで自身3連勝となりました。
    斎藤はいつも5、6回投げると降板してしまい、スタミナ面が不安だったのでこの投球でまた周囲の評価が変わったんじゃないですか?
    ただ完封も狙えただけに最後にスリーランを打たれてしまったのが惜しかったです。

    一方巨人の方は長野の決勝タイムリースリーベースで2対1の接戦をものにしました。
    この試合ではこんなプレーも飛び出しました。


    天谷の超ファインプレーです。
    自分が見たところ今季1番のプレーです。
    外野守備は目立つ機会こそ少ないですが、たまに出るこのようなプレーは本当に凄いですね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks



      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。