--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ありがとうラミレス

    22:28

    ラミレス選手本人からのメッセージです。

    @Ramichan5 Alex Ramírez

    Minasan itsumo ouen arigato gozaimasu! Kokomade play dekitanowa minasanno okagedesu! Mata rainenmo ouen shitekudasai!!

    7時間前 Twitter for BlackBerry®から

    http://twitter.com/#!/Ramichan5/status/131245760242130944

    ラミ退団へ…将来監督の夢へ「角度を変え勉強し直したい」

    今季は打率.279、23本塁打、73打点と例年よりは見劣りしますが、今季は統一球であることを考えるとなかなかの成績です。
    実際本塁打はチームトップですし、後半戦数字をぐんぐん伸ばしてきて、10月は月間MVPを争うほどでした。
    来季も絶対に必要な戦力だと思っています。
    しかし38歳、年俸5億で守備は最低クラスとなると球団は契約しづらいでしょうねぇ。
    それに本人の“若手に出場機会を与えたい”とういう要望もあれば仕方ないですね…
    おそらく移籍先はDHのあるパリーグでしょう。

    ラミに聞く「素晴らしい4年間だった」

    本当に残念です。もうジャイアンツのユニを着たラミレスを見れないと思うと悲しいです。
    それにあのパフォーマンスを見れないことも寂しいです。
    私が球場に行ったのはほんの数回ですが、彼はファンサービスの素晴らしい選手でした。
    守備につくたびに手を振ってくれたのを覚えています。
    そして何よりバットでファンの期待に応えてくれました。2008年の逆転優勝は彼無しではなり得ませんでした。
    ラミちゃん、4年間巨人でプレーしてくれて本当にありがとう。
    他の球団に行っても応援し続けます。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks



      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。