--:--


    僕は友達が少ない5 感想

    22:46

    最近読むのが早くなりました。
    1冊3時間かからないペースです。
    少し前はこの倍はかかっていました。すげえ進歩。
    感想ははっきり言ってイマイチでした。
    肉の出番が少なく空気だったからでしょうか。

    今回はなんといっても幸村でしょう。
    幸村が実は女だったという大きな変化があったわけですが、
    この部分は友達からネタバレを食らってたのでそれをただ確認しただけという感じです。
    正直女だと分かったことより1巻を読んで男だと知ったときの衝撃のほうが大きいですw
    小鷹との関係上個人的には男であってほしかったなあー、なんて。
    でも女と知ってからはすごく可愛く見えてきました。

    理科の方は私としては評判ガタ落ちです。
    もともと高くはなかったのですがブラックドラゴンのアレとゲームでマジギレは結構キツイです。
    髪型の件での小鷹の反応が冷たかったのも気になります。
    2巻の登場当時は可愛かったのに…どうしてこうなった。

    笑いどころはあまり多くなかったですが、小鳩とアシュタロスのやり取りはシュールで面白かったです。
    6巻は文化祭とのことで、また波乱がありそうで楽しみです。


    コメント

    1. Ys3510 | URL | -

      良いペースですね~
      はがないは読みやすいし楽でいいですよね。

      私も幸村は男だと思ってた口で、その回を読んで驚きましたw
      まさかの展開すぎましたww

      ネタばれあったら面白くないですよね・・・ドンマイです。

      理科も・・・悪い方向に・・・
      小鳩ちゃんはいつでもかわいいですのでご安心をw

      文化祭ww
      これもまた大変なことにww

      いや、ほんと星奈の出番が少ないのは何とも言えないですよね。
      アニメ見て夜空より星奈が良いと思うようになり、今はどちらかというと星奈派です
      ちょっと残念です。

    2. マツタニ | URL | -

      Re: タイトルなし

      > はがないは読みやすいし楽でいいですよね。

      回りくどい言い回しや特に難しい語彙もなく非常に読みやすいと思います。

      > 小鳩ちゃんはいつでもかわいいですのでご安心をw

      他のキャラと違って全くブレませんねw

      > 文化祭ww
      > これもまた大変なことにww

      ほほう…続きが楽しみです。

      > アニメ見て夜空より星奈が良いと思うようになり、今はどちらかというと星奈派です

      原作では夜空だったんですかー。ふむふむ。

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



