--:--


    DIVA extend購入したった!

    23:43

    本日発売の“初音ミク Project DIVA extend”、早速購入、プレイしました。
    2011-11-10 23.40.46

    PSP版のDIVAは前に友達のをちょろっと触っただけなのでほぼ初体験となります。
    アーケードに慣れた私としてはホールド、同時押しが変わっているので難しく感じました。
    同時押しは大丈夫なんですが、長押しの離すタイミングが未だに掴めません。
    これは時間が解決してくれるでしょう。

    しかしいつでも手軽にDIVAがプレイできることに感動しました。
    楽曲もモジュールもアーケードにはなかったものが揃っていて斬新な感覚です。
    今日は帰宅後ずっとプレイしていましたが、やりこみすぎには注意したいです。

    なんだかんだでボカロはミクに落ち着きました。


    コメント

    1. Ys3510 | URL | -

      おぉ~良いですね~
      私も水曜から始めてやっと全曲HARDまで出せました。

      PSPの同時押しは面白いですよね。
      個人的にはアーケードの2つとか3つ同時押しが好きでした。
      PSP同時押しの離すタイミングは目押しよりリズムですね。
      感覚でやった方が上手にできます。

      今回も難しい曲が用意されているので頑張ってExクリアしたいところです。

      ミクリンですよミクリン!!w

    2. マツタニ | URL | -

      Re: タイトルなし

      > PSPの同時押しは面白いですよね。
      > 個人的にはアーケードの2つとか3つ同時押しが好きでした。

      それの連チャンが未だにできません…

      > PSP同時押しの離すタイミングは目押しよりリズムですね。
      > 感覚でやった方が上手にできます。

      おかげ様でできるようになりました!ありがとうございます。

      > ミクリンですよミクリン!!w

      最近ミクリンの良さに気付きました。

    3. かめきち | URL | -

      はじめまして!コミュから覗きにきました(・w・;

      DIVAはお店でも長く売れてますね!本当に面白そうで予約もしていたのですが
      売るのに忙しくて買えずやれずじまいです。。(-w-;
      はがないの感想もすこしづつやってますのでよければ遊びにきてください(>w<)

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



